恋愛情報『理由は何!?優しいカレが急に「塩対応」になる理由』

2017年1月22日 07:00

理由は何!?優しいカレが急に「塩対応」になる理由

目次

・1.知りたくなかった部分を知ってしまった
・2.気疲れしている
・3.浮気している
・4.疑っている
・5.悩みがある
・おわりに
理由は何!?優しいカレが急に「塩対応」になる理由


カレが急に「冷たい態度」を取るようになって焦ったことはありませんか?

こんにちは、ライターのともしどです。

いきなりカレが塩対応になっても、その理由が何なのかわからないことのほうが多いと思います。しかし、そんなときに限って多くの男性は「別に何もない」などと言うようです・・・。男心も難しいのですね。

そこで今回は、男性が彼女に「冷たい態度」を取るようになる理由についてリサーチしてきました!

■1.知りたくなかった部分を知ってしまった

「彼女の知りたくないことってあるじゃない?たとえば、『じつはガサツだ』とか、『元カレの人数が20人』とかさ。そういうのを知ってしまって、『うわ・・・』って思ってると態度に出ちゃうかもしれません。」(ゲームデザイナー/28歳/男性)

彼女の「知りたくない部分」を知ってしまったことで、塩対応になることがあるようです。こんな場合には、男性がその事実のショックさを受け止めきれず、戸惑っているせいで「冷たい態度」を取ることもあるのだとか。

ただ、カレの認識が誤解の場合もあるので、しっかりとコミュニケーションを取り、もし違うようであるなら早めに解くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.