恋愛情報『理由は何!?優しいカレが急に「塩対応」になる理由』

2017年1月22日 07:00

理由は何!?優しいカレが急に「塩対応」になる理由

■2.気疲れしている

「精神的に疲れていると、笑えなくなりますよね。彼女に何かをされたわけではなくても、冷たい態度を取ってしまっているかもしれません。彼女ならわかってくれると思って甘えているんでしょうね。」(大学生/22歳/男性)

精神的に落ち込んでいるときには、明るい態度を取ることができないこともあります。カレに「何かあったの?」と尋ねてから、優しく励ましてあげてください。


■3.浮気している

「他の女の子に関心が向いていると、どうしても彼女に冷たくしちゃうよね。そういうところで上手くやれないのが男ってやつなのかな。フラれるためにわざと冷たくすることもあるしね。最低かな?」(営業/28歳/男性)

一時の気の迷いで二股をかけているならまだしも、浮気相手に熱を上げていて彼女に対して「塩対応」になっている時点で、「彼女から気持ちが離れている」はずです。早めに対処しなければ、他の女性のもとに行ってしまうかもしれませんよ。

■4.疑っている

「彼女に対して疑念を持っていて、無意識のうちに冷たくしちゃうことはあるかもしれません。浮気されているとか、ボクのこと嫌いになってきてるんじゃないかとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.