恋愛情報『俺って頼られてる!彼のモチベーションを上げるセリフ』

2017年1月30日 21:00

俺って頼られてる!彼のモチベーションを上げるセリフ

目次

・◆一緒にいると安心する
・◆こんなことまで話しちゃった
・◆他の人には内緒だよ
・◆楽しすぎ!
・おわりに
俺って頼られてる!彼のモチベーションを上げるセリフ


男子に「この子といるとなんだかモチベーションがあがるな」と感じさせる女子がいます。彼の気持ちを盛り上げるのが上手な女子は、彼らから手離したくないと思われるもの。今回は「俺って頼られてる!」と彼の気持ちが盛り上げるセリフを紹介します。

■◆一緒にいると安心する

「デートの帰り際に彼女が『一緒にいると安心する』と言ってくれたときめちゃくちゃうれしかったです」(26歳/人材)

「『話してると落ち着く』と言われるとすごくうれしいですね。まるまる自分を受け入れてもらえてるみたいでテンションがあがります」(23歳/サービス)

一緒にいるときの居心地がよいということを彼に伝えれば、彼は嬉しくなってモチベーションが上がるはず。デートの別れ際にはぜひ「一緒にいると安心して、つい素になっちゃう」という気持ちを彼に伝えてあげましょう。


■◆こんなことまで話しちゃった

「話していて、最後に女の子に『〇〇くんには、ついつい話しちゃうんだよね』と言われたときはもしかして、俺頼られてる?ってすごくうれしかったです」(25歳/教師)

「女の子が『こんなことまで話しちゃったよ』とかなりプライベートなことまで話してくれたときは、俺のこと信用してくれてるんだなとすごくうれしくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.