恋愛情報『愛されたいなら絶対NG!男子が嫌がる彼女の重~い言葉』

2017年2月2日 07:00

愛されたいなら絶対NG!男子が嫌がる彼女の重~い言葉

目次

・1.はやく子供欲しいな♪
・2.私のこと本当に好きなの?
・3.いつ会えるの?
・4.他の子と連絡しないで・会わないで
・5.別れるなら死ぬ!!
・おわりに
愛されたいなら絶対NG!男子が嫌がる彼女の重~い言葉


よく「重い女は嫌われる」と言いますよね。確かに彼から返信が来ていないのに追撃LINEをしたり、電話に出るまでかけ続けたり、いきなり彼の家に行ったりするような行動は相手の負担になってしまうでしょう。でも行動だけでなく、言葉にも注意が必要です。彼に愛されたいなら重いワードはNGですよ!

■1.はやく子供欲しいな♪

「付き合って数ヶ月で『はやく〇〇くんの子供欲しいな』と言われた時は、嬉しいって気持ちよりも重く感じた」(26歳/男性/マスコミ)

結婚願望の強い女子であれば、付き合いの浅い段階から彼に結婚を匂わす話をしてしまうかもしれませんね。しかし、まだお互いの相性もわかりきっていない段階での結婚話を持ち込むと、彼に負担を感じさせてしまいます。付き合って数ヶ月で結婚の話は出さないほうがいいかも。


■2.私のこと本当に好きなの?

「自分が元々言葉で好きとか言わないから彼女が不安になるのかもしれないけど、頻繁に『私のこと本当に好きなの?』と聞かれるのは重い」(30歳/男性/保険)

彼が本当に愛してくれているのか、不安に感じることもありますよね。特に彼があまり愛情表現をしないタイプならなおさらでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.