恋愛情報『彼の浮気を疑ったときに使うべき「釘を刺すひと言」』

2017年2月4日 11:00

彼の浮気を疑ったときに使うべき「釘を刺すひと言」

目次

・・「生理が遅れてるの・・・・・・」
・・「男友達が浮気で訴えられて左遷されたんだって」
・・「この前友達が◯◯君に似た人を見かけたんだって」
・・「信じてるから」
・おわりに
彼の浮気を疑ったときに使うべき「釘を刺すひと言」


「最近彼の行動が何だか変!」「以前に比べてLINEが返ってこなくなることや休日に会えない日が増えた・・・」こんなことが続くと普通は彼の浮気を疑ってしまいますよね。でも、まっすぐ問い詰めてもきっと否定されて終わるだけ・・・・・・。

そこで今回は、元女探偵の筆者が浮気をしているかもしれない彼をけん制するひとことについて解説します。

■・「生理が遅れてるの・・・・・・」

彼の反応が分かりやすく効果バツグンなのが「妊娠したかもしれない」という旨の発言です。仮に浮気をしていたとしても、本命の彼女が妊娠したかも・・・・・・となったら浮気相手とは関係を切る方向に進めるのが普通の男性です。ただし、もし彼に伝えたときにやたらと焦ったり「俺の子じゃなくない?」などの発言が出て来るようなら要注意。誠実な態度が見られないようであれば、浮気疑惑を解明させるよりもふたりの関係そのものを見つめ直す必要があるかもしれませんね。


■・「男友達が浮気で訴えられて左遷されたんだって」

けっこう怪しいな・・・・・・と思ったときは友達の例にあげて、悲惨な浮気の結末を世間話として話して様子を見るのもアリです。そのときは彼のことを疑ってかかるような話し方はせず、あくまで「ただの世間話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.