恋愛情報『勘違い女子多し!男性がカノジョでもない女性にされたくないこと』

2017年2月10日 17:00

勘違い女子多し!男性がカノジョでもない女性にされたくないこと

目次

・1.生活を注意される
・2.ファッションをディスられる
・3.返信を催促される
・4.バックを勝手に開けられる
・おわりに
勘違い女子多し!男性がカノジョでもない女性にされたくないこと


こんにちは、コラムニストの愛子です!

積極的なのはいいことですが、まだ付き合っていないのに片想い中のカレに踏み込み過ぎてはいませんか?実は男性には、カノジョにならいいけど、付き合ってもいない女性にされるとイヤなことがいくつかあるようです。

そこで今回は、カノジョじゃない女性にされたくないことを、20代男性に聞いてきました。

■1.生活を注意される

「カノジョじゃない女の子から、生活を注意されるとちょっとイラっとする。タバコ止めろとか、栄養のあるものを食べろとか、親でもカノジョでもないのに言わないでほしい」(22歳/男性/大学生)

母性本能が強いタイプの女性は、ついやりがちかもしれませんね。カレのことを考えると、つい口うるさくなってしまうのかなと思います。しかし付き合ってもいないのに、そこまで踏み込んでほしくないという男性が多いようです。

気になっていた女性に、自分の生活のことをうるさく言われて気持ちが冷めたという男性もいました。せっかくのチャンスを、みすみす逃さないためにも、お節介はほどほどに。


■2.ファッションをディスられる

「カノジョでもイヤなのに、付き合ってもいない女性に自分のファッションをディスられるなんて絶対にイヤだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.