恋愛情報『カレの胸に飛び込もう!男性が思わずハグしちゃうキュンテク』

2017年2月11日 21:00

カレの胸に飛び込もう!男性が思わずハグしちゃうキュンテク

目次

・1.添い寝して近づく
・2.カレの胸に寄りかかる
・3.立って両手を前に出す
・4.「可愛い仕草」でアピールする
・おわりに
カレの胸に飛び込もう!男性が思わずハグしちゃうキュンテク


こんにちは、ライターのともしどです!

「カレにハグしてもらいたい」と思うこともありますよね。でも、それを言葉にしてカレに伝えるのは「恥ずかしい」と思う女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が彼女に思わずハグをした体験談を伺い、「カレにハグをさせるモテテク」をご紹介します!

■1.添い寝して近づく

「ベッドで彼女と添い寝しているときに、グイッとボクのほうに近づいてきたんです。可愛すぎて、めっちゃ抱きしめちゃいました(笑)。」(大学生/21歳/男性)

カレと添い寝しているときには、ちょっと近づけばカレの胸に寄り添えるはず。それだけ近い距離に寄れば、自然にカレがあなたの腰に手をまわしてくれると思いますよ。

また、男性は「ボクのほうに体を向けてくれたら嬉しい」のだとか。寝ながらカレと向き合っていると、女性だってドキドキしますよね。
カレにハグしてもらいつつ、お互いにキュンとしちゃいましょう♪

■2.カレの胸に寄りかかる

「うちの彼女は、ボクの胸に寄りかかってくるんです。なんだか少女漫画みたいで、キュンとしちゃうんですよね~。で、そのままハグすると腕に手を添えてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.