恋愛情報『シチュエーション別!急に連絡が途絶えた彼へのアプローチ方法』

2017年2月12日 16:20

シチュエーション別!急に連絡が途絶えた彼へのアプローチ方法

目次

・彼の状況をチェック
・・彼が忙しいと判明した場合
・・面倒くさがられていると判明した場合
・・では諦めるべきときって?
・おわりに
シチュエーション別!急に連絡が途絶えた彼へのアプローチ方法


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私には片想いしている相手がいます。前は毎日電話していたのですが、最近はろくにLINEもしてません。諦めたほうがいいのはわかりますし、周囲からも『やめとけ』と言われます。でも彼のことが好きなんです。面倒くさがられているのか仕事が忙しいのかわかりませんが、彼にどうアプローチすべきなのか悩んでいます。
またこのような状況になったことのある方は、一体どうやって彼に近づきましたか?」

彼との連絡が途絶えてしまうと、「もう好きでいてもしょうがないのかな?」と弱気になってしまいますよね。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■彼の状況をチェック

彼と連絡が取れない理由がわかっていないのですから、いますぐにこの恋を諦める必要はないと思います。ましてや毎日のように電話をしていた仲。少なくとも彼が相談者様を嫌いじゃなかったことは明白ですよね。いまはなぜ彼から連絡が来なくなったのか、状況を探ってみましょう。もしかしたらこれからの対処法が見えてくるかもしれませんよ。


■・彼が忙しいと判明した場合

「毎日のようにLINEをしていた彼に、既読無視をされてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.