恋愛情報『「ハァ~、めんどくさっ!」男性が思わず既読スルーしたくなるLINE』

2017年2月12日 11:00

「ハァ~、めんどくさっ!」男性が思わず既読スルーしたくなるLINE

目次

・1.スタンプだけ連投
・2.ずっと疑問文でやり取りが終わらない
・3.既読になった瞬間に電話がくる
・4.駆け引きされているのに気づいたとき
・おわりに
「ハァ~、めんどくさっ!」男性が思わず既読スルーしたくなるLINE


気になる男子や彼氏に既読スルーされて困っている女子もいるでしょう。でももしかしたらあなたの送ったLINEが既読スルーを招いている可能性もあります・・・。こんなLINEを送ってしまっているあなたは注意してください。

■1.スタンプだけ連投

「かまってほしいのか、スタンプだけ連投されても反応に困る。好きな子ならまだしも、あまり興味のない子、苦手な子からのスタンプ連投は無視してしまうことが多いかな」(32歳/男性/美容系)

かまって欲しい時、ついスタンプ連投しちゃう女子もいるでしょう。でも男子からしたらスタンプだけが送られてきても反応に困るので、既読スルーしやすいようです。かまって欲しいならスタンプだけでなく何か返答が期待できるような1文も添えた方がいいかも。


■2.ずっと疑問文でやり取りが終わらない

「俺に好意を持ってくれるのはありがたいが、送られてくるLINEが全部疑問文は返信しても返信しても終わらなくて、やり取りが疲れる」(26歳/男性/IT)

彼のことが知りたくてたくさん質問したいのもわかります。でも毎回質問文では返信するのは彼もちょっと疲れるみたい・・・。疑問文はたまに効果的に使って、彼の気を惹きつけるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.