恋愛情報『恋愛対象外かも・・・?男性が「興味のない女子」に送るLINEの返信』

2017年2月13日 21:00

恋愛対象外かも・・・?男性が「興味のない女子」に送るLINEの返信

目次

・1.いつも「短文」で返してくる
・2.「スタンプ」だけを送ってくる
・3.「忙しいから」と言われてしまう
・4.返信してくるのが「遅い」
・おわりに
恋愛対象外かも・・・?男性が「興味のない女子」に送るLINEの返信


男性は気になっている女性とそうでない女性とでは、明らかにLINEの対応が違ったりもするものです。

LINEの返信内容を見ることで、その男性があなたに興味を持っているかどうかが判断できるかもしれません。

そこで今回は、男性が「興味のない女子」に送るLINEの返信を紹介します。

■1.いつも「短文」で返してくる

「あまり気がない女性に対しては、どうしても返事も素っ気なくなってしまいますよね。長々と会話するつもりもないので、とりあえず返事だけはしておくって感じですかね」(28歳/男性/営業)

気になっている女性からLINEがきたら、男性だってうれしいでしょうし、少しでも長く話していたいとも思うものです。なので、「了解」、「わかった」、「はい」、「そうだね」といった短文での返事しかこない場合は、あなたに興味がない可能性が大。男性としては、そのひと言でもう会話を終わりにしてしまいたいという気持ちの表れでもあるのかも。


■2.「スタンプ」だけを送ってくる

「正直、どうでもいい相手からのLINEにはスタンプを送って終わらせちゃいますね。文章を打つのも面倒に感じちゃうので、スタンプを2、3個送っとけばいいかなって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.