恋愛情報『逆転勝利のチャンス!?男性が感じた「急に女友達がカワイく見えた瞬間」』

2017年2月13日 07:00

逆転勝利のチャンス!?男性が感じた「急に女友達がカワイく見えた瞬間」

目次

・1.カレシができたとき
・2.痩せたとき
・3.髪型をかえたとき
・4.いい香りがしたとき
・おわりに
逆転勝利のチャンス!?男性が感じた「急に女友達がカワイく見えた瞬間」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

片想い中のカレとの仲はすごくいいのに、自分を友達としか見てくれない・・・・・・。今日はそんなもどかしい恋心を抱えている女性たちのために、「急に女友達が可愛く見えた瞬間」を20代男性に聞いてきました。

■1.カレシができたとき

「女友達にカレシができたとき、急にカワイく見えたことがある。それと、今まで何とも思っていなかったはずなのに、他の男に取られた気がしてちょっと悔しかった」(23歳/美容師)

これはよく聞く話です。特に若い間は友達と恋人の境目が曖昧なケースもあるので、こういうことが起こりやすいのではないでしょうか。

しかし、片想いの相手を振り向かせるために、別の男性とお付き合いするなんてイヤですよね。だから他の男性から褒められた話や、言い寄られた話などをさりげなくカレにするといいと思います。ただし、自慢っぽくならないように気を付けて。「付き合うかどうか迷っている」なんて相談するのが自然でいいと思います。絶対にバレないのなら、多少話を盛れば、よけいに彼を焦らせられるかも(笑)。

■2.痩せたとき

「夏休み明けに、痩せてスタイルが良くなった女友達を見て、カワイイって思ったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.