恋愛情報『LINEの返事が遅いとすぐ怒る彼氏の束縛をやわらげる対処法』

2017年2月13日 07:00

LINEの返事が遅いとすぐ怒る彼氏の束縛をやわらげる対処法

目次

・【自分の精一杯を伝える】
・【「ごめんね」はNG】
・【ゆとりがあるときは彼に尽くす】
LINEの返事が遅いとすぐ怒る彼氏の束縛をやわらげる対処法


こんにちは!恋愛カウンセラー/ 占い師のあやかです。今回はこちらの女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「いつもLINEの返信が遅いと滅茶苦茶怒る彼が怖いです。でも、返信するのを忘れることも多いし・・・これって怒るのは普通ですか?私はどうしたらいいでしょうか。」

返信が遅いとすぐ怒る彼。自分は悪いことしてないのに・・・と、モチベーションが下がってしまいますよね。ではそんな束縛が激しい彼に対して、どんな対応をすべきなのか、一緒に考えてみましょう。

■【自分の精一杯を伝える】

器用な人は、テレビを見ながらLINEを返したり、勉強しながらLINEをチェックしたりできる人もいるでしょう。彼はきっとそれができるタイプなのでしょうね。
だからこそ、あなたにも同じことができるだろうと決めつけているのかもしれません。でも、全員がそんなに器用に「ながら作業」ができるわけではありません。相談者さんのように、何かに集中していれば返信が止まってしまうこともありますし、ましてや仕事中や授業中に携帯を触ることは基本的によくないことですから、余計に難しいと思います。「私はこれくらいの頻度で返信するのが精一杯なんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.