恋愛情報『返信がこない・・・。男子が既読スルーしたくなるLINEの特徴』

2017年2月16日 17:00

返信がこない・・・。男子が既読スルーしたくなるLINEの特徴

目次

・1.文が長い
・2.日報みたいな内容
・3.勝手に盛り上がってる
・4.スタンプだけ
・5.1回LINEが始まると長い
・おわりに
返信がこない・・・。男子が既読スルーしたくなるLINEの特徴


友達へのLINEはは気軽に送れるのに、気になる男子に送るときってとっても緊張しますよね。どんな内容を送るべきか、ついあれこれ考えがち。散々悩んで送った結果、既読スルーされた日にはものすご~く落ち込みますよね・・・。男子は返信するつもりでも、どう返せばいいか困った結果既読スルーしちゃうことがあるんです。こんなLINEを送ると既読スルーされやすいので、要注意ですよ。

■1.文が長い

「内容うんぬんの前にLINEを開けた瞬間長文ってわかると、忙しいときは読むのも返信するのも100%後回しになる。結果既読スルーになってる」(27歳/広告)

好きな彼に丁寧な文を送りたいのはわかりますが、長文は読むのにまず時間がかかります。忙しい彼と連絡を取り合いたいなら長文は控え、2〜3行の読みやすくて返信しやすい文章にしましょう。
彼に手間取らせない文章量なら、既読スルーされることもなくなるかも。

■2.日報みたいな内容

「聞いてもないのに、今日は友達と買い物行って、カフェでパンケーキ食べて、と1日の流れを書きつづった日報みたいなLINEを彼女以外の子からもらっても返信に困る。既読スルーしたいけど可哀想だからスタンプだけ送っておく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.