恋愛情報『「これはスクショもの!」男子を喜ばせる胸キュンLINE』

2017年2月21日 21:00

「これはスクショもの!」男子を喜ばせる胸キュンLINE

目次

・1.0時に「おめでとう」LINE
・2.「夢で〇〇くん出てきたよ」
・3.次のやり取りを期待させるメッセージ
・4.褒め言葉・ねぎらう言葉
・5.好意を感じられる内容
・おわりに
「これはスクショもの!」男子を喜ばせる胸キュンLINE


「好きな男子はいるけど、なかなか自分の気持ちを伝えることはできない・・・」片思い中って進展しない彼との関係にヤキモキしてしまいますよね。でも、LINEをうまく使って彼を胸キュンさせたら、ちょっと意識してくれるかも!? 今回は男子が女子からもらって嬉しいLINEをご紹介します。

■1.0時に「おめでとう」LINE

「0時ぴったりに『〇〇くんお誕生日おめでとう』ってくると、『俺のために0時まで待っててくれたのか!』と感動する」(28歳/男性/証券)

「あけましておめでとうが2日とか3日とかではなく、0時ちょうどに届くこと」(27歳/男性/建築)

誕生日や元旦、0時ぴったりにLINEを送るなんて、わざわざ相手のことを考えないとできないですよね。それだけ彼に想いを感じさせることができるメッセージなのです。女子から0時にLINEが来たら、男子としてはやっぱり嬉しいそうなので、0時に「おめでとう」と送ってみましょう。

■2.「夢で〇〇くん出てきたよ」

「『昨日夢で〇〇くん出てきたんだよ。なぜかふたりでランチした(笑)。』って言われたら・・・夢に出たってことは、日頃からけっこう俺のこと考えてくれているのかな? と思ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.