恋愛情報『「寂しい思いさせてゴメンな!」忙しい彼が大事にしたくなる彼女の特徴』

2017年2月27日 07:00

「寂しい思いさせてゴメンな!」忙しい彼が大事にしたくなる彼女の特徴

目次

・1.付き合いに不満でもグチを言わない
・2.必ず体調を気遣ってくれる
・3.一途に想ってくれている
・4.デートプランを考えてくれる
・5.彼女も一生懸命仕事をしている
・おわりに
「寂しい思いさせてゴメンな!」忙しい彼が大事にしたくなる彼女の特徴


「連絡は1週間に一度あればいいほう・・・」「デートは2週間一度・・・」など、忙しい彼と付き合って寂しい思いをしている女子もいるはず。でも彼のことが大好きだからこそ、別れるとまではいかないんですよね。ただ、なかなか連絡が取れなかったり、会えなかったりすると『本当に愛されているのかな?』と不安になるもの。そんな状況を変えるために、今回は「忙しい彼が彼女のことを大事にしようと思うきっかけ」をご紹介します。

■1.付き合いに不満でもグチを言わない

「忙しくてなかなか会えないことに対し、不満を言わない彼女ならずっと大事にしたい」(28歳/男性/IT)

「LINEが少なくても愛情表現が下手でも、直して欲しいとか無理を言ってこないところ」(29歳/男性/不動産)

彼自身ではどうにもならない忙しさを責められると彼も辛いです・・・。忙しい彼の大事な彼女になりたいのなら、会えないことを責めないで、彼の全てを受け入れる姿勢を見せたほうが、より大事にしてくれるはず。


■2.必ず体調を気遣ってくれる

「会ったときに『ちゃんと睡眠とってる?』『ご飯は食べてる?』と必ず体調を気遣ってもらえると嬉しい。俺のことを真剣に考えてくれるのはこの子だけだなと思えば、そう簡単に手放さない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.