恋愛情報『交際期間はいつも3ヶ月未満。恋愛初期でつまずく女子、その原因は』

2017年3月10日 07:00

交際期間はいつも3ヶ月未満。恋愛初期でつまずく女子、その原因は

目次

・■連絡の回数を愛情の指標にする
・■元カノについてSNSで調べる
・■言いたいことを我慢して言えない
・■好かれるために尽くす
・おわりに
交際期間はいつも3ヶ月未満。恋愛初期でつまずく女子、その原因は


この人だ!と決めて付き合うまでは早いのに、いざ付き合うとなるとうまくいかずにすぐに交際終了。「付き合っても3カ月以上続かない・・・」と悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?付き合うことまではできるのに、関係を継続させることができないのは、いつも初期段階でつまずいている、つまりn恋愛の仕方で何か問題があるから。ここでは、そんな女性たちに原因を聞いてみました。

■■連絡の回数を愛情の指標にする

「付き合うまでは連絡を頻繁にくれたのに、付き合ってからはあんまりLINEをくれなくなる男が多い!愛情が減ったのかなって不安になって、他の男友達と飲みに行っちゃったり・・・。それで誤解されて別れることがよくある」(20代/学生)

彼の気持ちがわからずに不安になる女性に限って、連絡の頻度を愛情の指標にしてしまいます。付き合う前と比べて連絡が少なくなるのは、彼があなたのことを信頼して、「普段通りの自分の対応」をするようになったからです。決して、愛情が薄くなったわけではありません。ひとりで先走り、寂しさに耐えられずに彼以外の男性と遊ぶというのは幼稚な行動です。
見えない愛情に気付ける女性になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.