恋愛情報『また既読スルー・・・彼を夢中にさせるLINEの仕方って?』

2017年3月13日 07:00

また既読スルー・・・彼を夢中にさせるLINEの仕方って?

目次

・1.会話の目的を持ったやり取りする
・2.彼の話を聞く
・3.彼を頼りにし過ぎない
・4.前向きなメッセージを送る
・おわりに
また既読スルー・・・彼を夢中にさせるLINEの仕方って?


付き合う前はあんなに一生懸命LINEを送ってくれたのに、いつしか連絡が減ってきた・・・・・・。付き合いが長くなると、いわゆる「釣った魚に餌をやらない」状態になる男性って多いですよね。

そのため、彼女としては彼の連絡頻度に不安や不満が溜まってしまいがち。彼からの愛情が冷めたわけではないとわかっていても、会えない間もラブラブしたい・・・・・・!

そんな不満と欲求を抱えた女子のために、LINEで彼を夢中にさせる方法をリサーチしてみました。

■1.会話の目的を持ったやり取りする

「ダラダラやり取りするんじゃなくて、メリハリを持ってやり取りするって大事だと思います」(24歳/女性/販売)

男性のなかには、用件がなければ一切LINEをしない連絡無精なタイプもいます。それこそ、彼女からのLINEも返事の必要がなければ、既読だけして放置なんてことも。

このようなタイプの男性には、返信の必要性を訴えるLINEを送ることが大事。例えば「ちょっと愚痴聞いて。
今日仕事でね・・・・・・」「医療保険入ろうと思うんだけど、どこがいいかな~」と、彼の意見を必要とする話題にを作るのです。

連絡無精な彼とも、これなら自然なやり取りが続くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.