恋愛情報『こんなことでいいの!?男子が女子からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」』

2017年3月13日 16:20

こんなことでいいの!?男子が女子からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」

目次

・■月曜の朝から明るい高いあいさつ
・■「今日もお疲れ様」というねぎらい
・■何気ない日常写真
・■突っ込みどころのあるおもしろスタンプ
・おわりに
こんなことでいいの!?男子が女子からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」


みなさんは、男性を喜ばせるために何かしていることはありますか?

「わざわざ男に媚びを売るなんて・・・」「なんだかあざとい」なんて考える人もいるでしょう。しかし、自分のちょっとした言動で、少しでも喜んでもらえたら幸せだと思いませんか?大好きな彼のことなら喜ばせたいし、付き合っていない男性が相手であっても、こうした「ちょっとしたこと」でモテにつながるなら安いものだと思いませんか?ここでは男性たちに、女性からもらって喜ぶ「ちょっとしたLINE」について聞いてみました。

■■月曜の朝から明るい高いあいさつ

「月曜日の朝、通勤電車に乗っているくらいの時間帯に“おはよ~!面白いスタンプ見つけた”ってLINEが女友達から届いてほっこりした。今週も仕事頑張ろうって思えた」(20代/商社)

出勤前の朝は誰だって憂鬱なもの。特に月曜日であればなおさらです。そんなときに、女の子から明るいテンションのLINEが届くと嬉しいもの。「今週もまた頑張ろう!」と思えるのが男ゴコロなのです。

■■「今日もお疲れ様」というねぎらい

「仕事が終わるくらいのタイミングで“今日もお疲れ様~”って一言が届く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.