恋愛情報『「油断した・・・最悪!」恋のライバルが気になるカレを奪うサイン』

2017年3月24日 21:00

「油断した・・・最悪!」恋のライバルが気になるカレを奪うサイン

目次

・1.女性についての悩みを相談される
・2.LINEの雰囲気が変わる
・3.友達に恋愛の近況を聞かれる
・4.デートで早い時間に帰るようになる
・おわりに
「油断した・・・最悪!」恋のライバルが気になるカレを奪うサイン


あなたに好きな人ができたら、頑張ってアピールしますよね。積極的にLINEをしたり、会う約束をしてデートしたり・・・。好意を抱いているカレが仲良くしてくれたら、「いい感じ♪」と自信がわいてくることもあると思います。

でも、油断は大敵です。あなたと同時にあなたの好きな人にアプローチしている女性がいて、横からカレを取られてしまうこともあるかも・・・。

そこで今回は、恋のライバルが気になるカレを奪うサインについてリサーチしてきました!魅力的な男性には、恋敵も多い?

■1.女性についての悩みを相談される

「好きな人とだいぶ仲良くなってきて、『そろそろ告白しちゃう?』なんて浮ついてたのね。そしたら『女の子って何もらったら喜ぶ?』って好きな人にLINEで聞かれた(笑)。『それ私に聞く!?』って思うよね。」(受付/28歳/女性)

デートやこまめなLINEのやり取りなどを重ねて好きな人との距離を縮めていても、「友達以上恋人未満」ではなく、「仲の良い友達」になってしまうこともあります。
女性にまつわる相談をされたのなら、あなたは話を打ち明けやすい親友と思われてる可能性大・・・。「友達枠」から「彼女候補」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.