恋愛情報『やっぱり好きすぎる!彼が「女神のような彼女だ・・・が女神に見える・・・」と思った瞬間』

2017年3月25日 07:00

やっぱり好きすぎる!彼が「女神のような彼女だ・・・が女神に見える・・・」と思った瞬間

目次

・1.看病してくれたとき
・2.連絡が遅くても怒らなかったとき
・3.プライベートな時間を理解してくれたとき
・4.こっそり将来のために準備してくれていたとき
・おわりに
やっぱり好きすぎる!彼が「女神のような彼女だ・・・が女神に見える・・・」と思った瞬間


付き合っていく中で、男性はふとした彼女の言動に、大きな愛情を感じることがあるようです。彼から「やっぱり好きかも」と思ってもらえれば、いつまでも冷めない関係を作っていくことができます。そこで今回は「『彼女が女神に見える・・・』と思った瞬間」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.看病してくれたとき

「俺が『熱が38℃ある・・・』とLINEしたら、彼女がポカリやら冷えピタやらを買い込んで飛んできてくれた。動けないくらいツラかったので、彼女が女神に見えました。」(26歳/商社)

風邪がうつることを気にせず率先して看病してくれる姿に、彼も「何だか女神様のようだ・・・」と感じるみたい。体調が悪くて弱っているときだからこそ、余計に彼女の優しさが身に染みるのでしょう。いつも頑張っている彼を、たまにはいたわってあげてるのも良いですね。


■2.連絡が遅くても怒らなかったとき

「忙しくて彼女に連絡ができなかった。『遅くなってごめんね』とLINEしたら、『大丈夫だよ!お仕事お疲れさま』と返ってきた。もうこの子には敵わないと思いましたね」(25歳/広告)

彼からの連絡が遅いと、「もしかして浮気でもしているんじゃないか・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.