恋愛情報『シャイガールでも大丈夫!意中の彼と仲良くなれるテクニック』

2017年3月25日 21:00

シャイガールでも大丈夫!意中の彼と仲良くなれるテクニック

目次

・●とにかく笑顔で会話に混ざろう!
・●SNSを活用して彼と距離を縮めよう
・●LINEで同じスタンプを使ってみるのもあり!
・●誕生日は0時ジャストのお祝いで特別感を
・●おわりに
シャイガールでも大丈夫!意中の彼と仲良くなれるテクニック


好きな人にアプローチしたいけど、自分の気持ちがなかなか伝えられない・・・そして、そうこう言っているうちに、恋のチャンスを逃してしまった・・・なんて経験はありませんか?そこで今回は、シャイな性格でも無理せずにできるアプローチテクをピックアップしてみました。上手に活用して、意中の彼との距離を縮めていきましょう!

■●とにかく笑顔で会話に混ざろう!

笑顔は女性の一番の武器。自分の話をニコニコ笑って楽しそうに聞いてくれる人は、男子から見て好印象に映るものです。シャイな性格の場合、彼が他の人たちと盛り上がっている姿を見てもその場に混じるのをためらってしまうかもしれませんが、男子は明確な受け答えや面白さを求めているわけではありません。ですから、笑顔で頷くだけでも好印象を残すことが可能です。さらに、控えめな態度でいると、実は逆に好都合。ノリが良すぎて友達としてしか見られない・・・といったことを事前に回避できるので、まずは笑顔で頷くことからチャレンジしてみましょう。

■●SNSを活用して彼と距離を縮めよう

面と向かったときに緊張してうまく言葉が出てこないのも、シャイガールならではの悩みですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.