恋愛情報『LINE無情を大改革!彼氏に連絡を習慣化させるコツ』

2017年3月26日 07:00

LINE無情を大改革!彼氏に連絡を習慣化させるコツ

目次

・■20文字以内の短文を送る
・■彼が喜びそうな画像を送る
・■デートで行きたい場所を送る
・■ネットで話題になっている面白ネタを送る
・おわりに
LINE無情を大改革!彼氏に連絡を習慣化させるコツ


「彼から連絡が全然こない!」とヤキモキしている女性は多いもの。いつだって彼のことを考えているのに、1日に1通も彼からLINEが届かないとなんだか不安になってしまいますよね。もともと男性のほうが連絡無精が多いとは言われていますが、会えない日は連絡をほしいと思う乙女心もあるでしょう。そこで、女性が彼氏にLINEを習慣化させたコツについて聞いてみました。

■■20文字以内の短文を送る

「今まではデートの後とか長文で愛を伝えるLINEを送ってた。(笑)付き合った最初の頃はこまめに返事をくれたけど、2か月くらい経ったあたりから連絡が激減。聞いてみたら長文が得意じゃないらしい。“おはよう!これ買ったの”とか、20文字以内を心がけて送ったら彼からも短文のLINEがこまめに返ってくるようになった」(20代/公務員)

LINEが苦手な男性の多くは、長文LINEに返すのが苦手です。
長文が送られてくると、しっかり読んでしっかり理解した上で、自分からも長文でしっかり返さないといけないような気になってしまいます。もともと連絡無精な彼のこと、長文を考えて送るのは時間と心に余裕があるときでないと難しい、時には面倒にさえ感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.