恋愛情報『せっかくのムードも台無し!?男性がガッカリする「KY睡眠」って?』

2017年3月29日 07:00

せっかくのムードも台無し!?男性がガッカリする「KY睡眠」って?

目次

・1.助手席で爆睡
・2.毎日連絡を返す前に爆睡
・3.彼の趣味で爆睡
・4.前から決まっていたデートで爆睡
・おわりに
せっかくのムードも台無し!?男性がガッカリする「KY睡眠」って?


楽しみにしていた、彼との時間。前日に緊張で眠れなかったり多忙な日々が続いていたりすると、つい彼そっちのけで眠くなってしまうこともありますよね。「疲れているならしょうがないな・・・」と許してくれる男性が大半であっても、時と場合によっては呆れられてしまうことも・・・。そこで今回は、男性から嫌われる『KY睡眠』について、いくつかご紹介します。

■1.助手席で爆睡

「気になっていた子が『ドライブデートがしたい』というので車を出すことに。でもその子は俺の運転中、隣でずっと寝ていました・・・」(28歳/男性/営業)

「遊び疲れてついうとうと」程度ならまだ可愛げがありますが、頭をガクガク揺らして爆睡している姿は不快に思われがち。彼だって眠いのを我慢して運転してくれているなかで助手席でぐっすりというのは、もはやドライブデートではなくて運転手のような感覚になってしまうかも・・・。助手席にいるときはガムや飲み物を渡したりするなど、逆に彼の眠気を飛ばすぐらいのサポートをするべき。
そのほうが移動中も楽しい思い出が作れるはずですよ。

■2.毎日連絡を返す前に爆睡

「毎日寝る前に連絡を取り合うのが日課になっていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.