恋愛情報『良いリズムを作れるかどうか。LINEで恋する限界値』

2017年3月29日 11:00

良いリズムを作れるかどうか。LINEで恋する限界値

目次

・■どう使ってもOKだと思います
・■会話の内容がうすい合コンのように・・・
・■LINEの限界値
・■「会って話す勇気」を出したほうが「まだマシな結果」になるはず
良いリズムを作れるかどうか。LINEで恋する限界値


LINEでこんなメッセージやスタンプを送ると彼氏ができやすいとか、逆に、こんなメッセージを送っちゃうと、彼氏ができづらいなど、恋愛におけるLINE活用法がネット上にいろいろ書かれています。ぶっちゃけ、LINEをどう使うと彼氏ができやすいのか?を見つつ、恋愛におけるLINEの限界値に迫ってみたいと思います。

■■どう使ってもOKだと思います

たとえばLINEのスタンプだけを送るのはよくないと言う人がいます。スタンプだけだと真意が伝わりづらいからだそうです。たしかに「どっちの意味にも解釈可能な」スタンプって、ありますよね。LINEで長文を送るのはNGと言う人もいます。LINEで長文を打っていると、うっかり間違って全部消しちゃって、最初から打つことになったりもするかと思います。つまりLINEって、長文のメッセージを送るのに向いていないツールだというのがわかると思います。


***

超短文でもダメ、長文でもダメ、スタンプはよく選んで送らないと誤解されちゃう・・・・・・などなど、いろんなことがネット上で言われているようですが、要はLINEを使うコミュニケーションって、リズムなんですよね。短文でも長文でも、スタンプだけでも、リズムさえよければ、極端に言えば「LINEでメッセージをやり取りするだけでつきあうことになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.