恋愛情報『彼の記憶に残る!男性が思わずOKしたくなるドキドキ告白テク』

2017年3月29日 17:00

彼の記憶に残る!男性が思わずOKしたくなるドキドキ告白テク

目次

・1.手紙で気持ちを伝える
・2.デート帰りに電話で気持ちを伝える
・3.唐突に気持ちを伝える
・4.イベントのあとに気持ちを伝える
・悔いのない告白をしよう
彼の記憶に残る!男性が思わずOKしたくなるドキドキ告白テク


大好きな彼への告白。どうせ想いを伝えるなら彼の記憶に残るような告白がしたいですよね。そのときにインパクトが残せれば、今まではなんとも思っていなかった彼も、グッと心をつかまれてOKしてしまうことも。そんな、男性がドキッとする告白方法とは一体どんなものなのか、ご紹介します。

■1.手紙で気持ちを伝える

今どき手紙?なんて思うかもしれませんが、だからこそ目立ちますし、インパクトを与えることができます。LINEの文字よりも、心を込めて書いた手書きの文字の方が、素直な気持ちや人柄が伝わります。また、「好きな人の前に出るとうまくしゃべれない!」なんて照れ屋な女子にもおすすめ。手紙ならじっくりと考えてしっかりと自分の気持ちを表現することができますよ。ただし、手紙だからといって何枚もダラダラと想いを書くと重くなるので避けましょう。とにかくシンプルに、多くても2枚までにまとめて、ズバッと気持ちを伝えてみて。

■2.デート帰りに電話で気持ちを伝える

デートで会ったその日に、お互い帰ってから電話で告白するのもアリ。「さっきは勇気が出なくて・・・」とひと言添えながら、「さっきみたいに、ずっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.