恋愛情報『駆け引きが彼を遠ざける!?男子が追うのを諦めてしまう原因』

2017年3月31日 21:00

駆け引きが彼を遠ざける!?男子が追うのを諦めてしまう原因

目次

・1.男友達が多すぎる
・2.連絡しても素っ気ない
・3.口説かれている相談をされる
・4.不幸話が重すぎた
・おわりに
駆け引きが彼を遠ざける!?男子が追うのを諦めてしまう原因


「追われる恋愛が好き!」という女子の中には、わざと駆け引きをしている人もいるでしょう。でも、あまりにもじれったい態度をとっていると、彼が「この子は脈なしだな・・・」と勘違いしてあなたを追うことをやめてしまうかもしれません。そこで今回は男子が追うのを諦める原因をご紹介。これをしちゃうと駆け引きも失敗してしまうかも・・・。

■1.男友達が多すぎる

「SNSを勝手に検索したら友達がパリピの男ばっかりで一気に萎えた」(29歳/男性/IT)

「交際範囲が広いと浮気される可能性も上がるから、本命は交際範囲の狭い子がいい」(30歳/男性/保育士)

駆け引きで他の男子の影をチラつかせる女子もいますが、男の影を見てしまうと燃えるどころかサーっと冷める男子もいます。嫉妬させようとする魂胆はわかりますが、あまりに男の影が強すぎたりすると逆効果かも・・・。


■2.連絡しても素っ気ない

「連絡しても返事が素っ気ないから『俺にまったく興味ないんだな・・・』と思って連絡をやめたら、2週間後くらいに普通に向こうから連絡きた。駆け引きしてたんだと気付いた瞬間、腹立たしく思えた」(28歳/男性/公務員)

「一目惚れしてLINEを送ってたけど、既読スルーが多くて心が折れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.