恋愛情報『男は「わかってくれる子」に弱い!新生活スタート時、うれしいLINEとは?』

2017年4月1日 07:00

男は「わかってくれる子」に弱い!新生活スタート時、うれしいLINEとは?

目次

・1.体を気遣ってくれるLINE
・2.気軽に誘ってくれるLINE
・3.返事の催促をしない何気ないLINE
・4.自分をわかってくれているLINE
・おわりに
男は「わかってくれる子」に弱い!新生活スタート時、うれしいLINEとは?


春は環境がガラッと変わるので、疲労がたまりやすいもの。そんなお疲れモードのときに男性がもらって嬉しいLINEとは?リサーチしてみました。

■1.体を気遣ってくれるLINE

「社会人になったばかりの頃に、後輩から『風邪とか引いてないですか?』とLINEが来た。すごく優しい子だなと思いましたね」(25歳/商社)

生活が変わると体調も崩しやすくなるものです。そんなときに身体をいたわったLINEをもらえると、男性も嬉しいのだそう。
まずはシンプルに「元気にしてる?」「疲れてない?」と彼にLINEを送ってみましょう!

■2.気軽に誘ってくれるLINE

「俺はあまり自分から友達を誘えないタイプなんで、明るく『ご飯行こうよ!』って言ってもらえるとすごく嬉しい」(23歳/営業)

新しい環境で、いきなり気心知れた友達なんてできないもの。学校や仕事が終わって家に帰るだけの生活だと、知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまうことも。ここは女性のほうから「今度ご飯行こうよ!」と明るく、軽い感じでお誘いLINEを送ってみましょう。彼も「俺のこと覚えていてくれたんだ!」と嬉しくなるはずです。以前はあまり関わりがなかったとしても、この時期だからこそ「なんか懐かしいな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.