恋愛情報『露骨だと逆効果・・・男性が「これって駆け引き?」と感じる女性の行動』

2017年4月1日 21:00

露骨だと逆効果・・・男性が「これって駆け引き?」と感じる女性の行動

目次

・1.LINEの返信が遅れてくる場合
・2.休日の過ごし方を聞かれたとき
・3.ボディタッチが多いとき
・4.他の男性からのアプローチを受けていることを伝えられたとき
・おわりに
露骨だと逆効果・・・男性が「これって駆け引き?」と感じる女性の行動


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

恋愛のテクニックに関する情報がネットや書籍であふれかえる今の時代。

それらの情報を上手に駆使して男性を落とそうとする、駆け引き上手な女性もいるかもしれません。

ですが、恋の駆け引きをしていることが男性に伝わってしまうと、計算高くて面倒くさい印象を与えていまうことも・・・・・・。

そこで、露骨な駆け引きを避けるためにも、男性が恋のかけ引きをされているかも?と感づいてしまう代表的な4パターンについて、お伝えしていきます。

■1.LINEの返信が遅れてくる場合

LINEやメールの返信が不自然に遅れてくる場合。彼はまるで駆け引きをされているように感じるかもしれません。

たとえば、一日たってから返事をするとか、たまに既読になっているにもかかわらず返事をしないなど。


一般的には、男は狩猟本能があるからこそ追わせた方が良いと言われています。いつも即レスするのも良くありませんが、露骨にLINEを遅らせたりすると、面倒くさい印象を与えて食いつかせる余地をなくしてしまうので注意が必要です。

特にLINEは既読がついて行動がわかりやすいので、駆け引きはなるべく控えめにして、素直にやり取りした方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.