恋愛情報『1年以上の長い片思い。その「締めくくり」』

2017年4月2日 21:00

1年以上の長い片思い。その「締めくくり」

目次

・受験まではおとなしくしていよう!
・卒業式に決着をつけて終わりにしよう
・探せばステキな人はたくさんいる!
・おわりに
1年以上の長い片思い。その「締めくくり」


こんにちは。ライターの和です。今回は高校3年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「一度振られているのですが、私には高2の時からもう1年以上好きな人がいます。振られる前からちょっと避けられていたのですが、振られてからクラスが変わりもっと話しにくくなりました。LINEをしても未読無視されます。数少ない行事の度に彼との写真を撮りに行ってましたが、撮り終わったあと彼が彼の友達に『俺どうすればいいの(苦笑)」と言っていて、『やっぱり困らせているな・・・』と思いました。廊下ですれ違っても何も出来ないし、彼も私を軽く避けてます。いまは受験もまだ終わっていないですが、もうすぐ卒業です。大学生になってもたぶん彼を気にし続けるんだろうなと思うと、この関係をなんとかしたくて仕方ありません。でももうどうしようもないですよね。私はどうしたらいいんでしょうか?」

相談者様が本当に彼のことを想っている気持ちが伝わってきました。でも彼の心境を考えると、どう行動するのが正解なのでしょうか?相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■受験まではおとなしくしていよう!

まずは受験までは何もしないでおきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.