恋愛情報『モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること』

2017年4月3日 11:00

モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること

目次

・1.7分後にLINEを返す
・2.ひとり呑みをする
・3.エステに通う
・4.足元までオシャレを欠かさない
・おわりに
モテる女子大生がお手本!男ウケ抜群な女子が実践していること


男性にモテる女子は「何か」が他の女性とちがいますよね。でも、「なぜモテるのか」がわからないことも多いのではないでしょうか。そんなモテる女子から直々に学べば、男ウケの秘密がわかるかも。

そこで今回は、大学生にスポットを当て、「モテる女子大生が実践していること」について現役女子大生にリサーチしてきました!女子大生には「流行りのモテテク」もあるようです♪

■1.7分後にLINEを返す

「7分後にLINEを返すモテテクを実践してる子はけっこう多いですね。男子に面倒くさいと思われにくくなるみたいです。」(大学生21歳/女性)

LINEを「面倒くさい」と思っている男性は多いものです。早く返信しすぎると男性が“おっくう”に感じてしまいます。その対策として、「7分間隔でLINEを返すこと」を実践しているモテ女子大生が多いのだとか。

また、相手の男性が「LINE」を楽しみに待っている状況であれば、7分の時間が良い駆け引きになって、さらに効果的のようです。
「返信まだかな・・・」と楽しみに待つ時間が「もっと好き」にさせてくれるはずですよ♪

■2.ひとり呑みをする

「私のモテる友達はオシャレなお店で『ひとり呑み』をしてますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.