恋愛情報『何が失敗だったの!?「既読スルーされる理由」がわかる心理テスト』

2017年4月6日 07:00

何が失敗だったの!?「既読スルーされる理由」がわかる心理テスト

目次

・1.ライオン・・・自分勝手過ぎる
・2.ゴリラ・・・質問し過ぎる
・3.クマ・・・返事を求め過ぎる
・4.ゾウ・・・内容が無難過ぎる
・おわりに
何が失敗だったの!?「既読スルーされる理由」がわかる心理テスト


Q.あなたはサーカスの動物使いです。さて、あなたのパートナーの動物は次のうちどれでしょうか。

1.ライオン2.ゴリラ3.クマ4.ゾウ

この心理テストでは、あなたの「LINEが既読スルーされる理由」がわかります。動物はより本能で生きるもの。深層心理において「本質的な性格」を示します。つまり、あなたが何の気なしにしていることがわかるのです。そのなかには、実は相手を引かせていることもありますよ。それではそれぞれの結果を見ていきましょう。

■1.ライオン・・・自分勝手過ぎる

ライオンを選んだあなたのLINEが既読スルーされる理由は「自分勝手過ぎる」から。あなたは自分に要件がある時だけ連絡するところがあります。そのため、LINEのやり取りも、忙しいと自分が既読スルーしてしまうタイプです。一方で、聞いてほしいことがある時は自分から連絡をするので、「自分勝手な奴」と思われて相手が離れていってしまう傾向にあります。世の中は等価交換です。あなたが付き合ってほしいなら、相手にも最低限付き合ってあげる必要がありますよ。

■2.ゴリラ・・・質問し過ぎる

ゴリラを選んだあなたのLINEが既読スルーされる理由は「質問し過ぎる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.