恋愛情報『逃した魚は大きかった!?「2回もフッた男性のことがいまさら気になる」』

2017年4月10日 21:00

逃した魚は大きかった!?「2回もフッた男性のことがいまさら気になる」

目次

・彼のことを惜しく感じはじめただけかも
・彼はちょっとデリカシーがない!?
・それでもどうしても諦めきれない場合は・・・
・おわりに
逃した魚は大きかった!?「2回もフッた男性のことがいまさら気になる」


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「以前同じ男性に2回告白されたのですが、私に恋愛ごとは向いていないのでお断りしました。その後、その人から恋愛相談を受けました。内容は『好きな人がいるけど、その人は恋愛に前向きじゃないので、自分はどうしたらいいか』というものでした。私なら何かわかるのではと思って聞いてきたようです。私は今更ながらその彼のことが気になってしまい、モヤモヤしています。
あえて私に聞いてくるあたりがわかりませんが、彼はもう他に好きな人ができてしまったことにショックをうけています。私はその恋愛相談に『とりあえず話やLINEを続けてみたら?』とアドバイスしました。それから会話をすることは無くなったので、他の人を好きになったんだなと思う根拠になりました。何か意見やアドバイスがあったら聞かせてほしいです」

告白をしてきた彼から片想いのアドバイスを要求されたら、「私のこと好きだったんじゃないの?」と戸惑ってしまいますよね。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼のことを惜しく感じはじめただけかも

もし彼のことが本当に好きだったとしたら、2回も告白されているなかでお付き合いを考えてみるタイミングがあったはずではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.