恋愛情報『「それウザいだけだから!」男性が嫌う片想い女子のやりがち行動』

2017年4月10日 17:00

「それウザいだけだから!」男性が嫌う片想い女子のやりがち行動

目次

・1.近くでアピールする
・2.イジワルをする
・3.避ける
・4.誘いがしつこい
・おわりに
「それウザいだけだから!」男性が嫌う片想い女子のやりがち行動


こんにちは、コラムニストの愛子です!

片想い中に、カレの気を引きたくてついやってしまうことってありませんか?そんな行動の中には男性に可愛く映るものもあれば、ウザいだけだと思われてしまうこともあるようです。それは避けたいですよね。

そこで今回は、自分のことを好きな女性からされたらウザいと思うことを男性たちに聞いてきました!

■1.近くでアピールする

「学生時代によくあったんだけど、オレのことを好きっていう噂のある女子が、近くでやたら騒いでいた。自分の存在をアピールしたいのかもしれないけど、うるさいし、ウザいだけだから止めたほうがいいよ」(23歳/美容師)

たしかに学生時代って、飲み会の席でも好きなカレが参加しているとやたらハイテンションになって、騒ぎすぎちゃったりしがちです。女性は好きな人の存在を意識するとおしゃべりになる人が多いようですから、ある程度は仕方ないのかもしれません。でも、近くで騒ぐくらいならいっそのこと直接カレに話しかけたほうがいいのでは?そのほうが迷惑になりませんし、より仲良くなれるはずですよ。


■2.イジワルをする

「オレにだけ意地悪だった女の子に告白されて断ったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.