恋愛情報『重そう、ビッチ・・・。マイナスイメージだらけの「恋愛体質認定」される言動とは』

2017年4月13日 07:00

重そう、ビッチ・・・。マイナスイメージだらけの「恋愛体質認定」される言動とは

目次

・1.とにかく「彼氏がほしい」を連発する
・2.彼氏が途切れない
・3.いつでも彼氏と連絡を取っている
・4.男性を平気で家に連れ込む
・おわりに
重そう、ビッチ・・・。マイナスイメージだらけの「恋愛体質認定」される言動とは


恋愛でしか感じられない安心感やトキメキってありますよね。そのために恋愛を第一優先に考えている人もいるでしょう。でも常に恋愛のことばかりを考えていては、周りから「バカっぽい」「重そう」などと思われ、ドン引かれてしまうかも・・・。そこで今回は「周りから恋愛体質認定されがちな言動」について、20代男女にリサーチしてみました。

■1.とにかく「彼氏がほしい」を連発する

「元カノは俺にまで『誰か良い人いたら紹介してよ!』と言ってくる。どんだけ恋愛依存なの!?ってビックリする」(26歳/男性/通信)

「彼氏ほしいなぁ~」「誰か良い人紹介してよ」が口癖になっている人っていますよね。自分ではただ何となく言っているだけだとしても、周囲の人からは「この子って男がいないと生きていけないんだな・・・」と思われてしまいますよ。
無意識に「彼氏ほしい」を連呼している人は注意しましょうね!

■2.彼氏が途切れない

「彼氏ができてもすぐに『彼氏奢ってくれないし~』などとイチャモンをつけて、別の男性と付き合い出す女友達。恋多き女だなと思います」(23歳/女性/接客)

ひとりの男性と長続きしない上に、次の彼氏を見つけるのが早い人も「恋愛体質認定」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.