恋愛情報『8割以上の女子が感じている『草食男子の増加』その特徴と落とし方とは?』

2017年4月14日 17:00

8割以上の女子が感じている『草食男子の増加』その特徴と落とし方とは?

目次

・草食系男子は増えてると思う?
・草食系男子の特徴は?
・草食男子の良いところは?
・草食男子を好きになったら自分からアプローチ!
・おわりに
8割以上の女子が感じている『草食男子の増加』その特徴と落とし方とは?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。すっかり定着した、「草食男子」という言葉。「増えている」とは言われていますが、実際に女子はどう感じているのでしょうか。また、草食男子と恋をしていくのは可能なのか?どうすれば良いのか?そんな疑問に答えるべく、ハウコレが行ったアンケート『草食男子って増えてると思う?』の回答を元に、草食男子の特徴と落とし方についてまとめてみました。

■草食系男子は増えてると思う?

・思う85.4%「付き合って四ヶ月以上たっても夜に誘ってこないので、草食系だなって思いました。そういう人が5人に3人くらいでいるので草食系は多いと思います」(26才/女性/大学生)

「同年代にはいる。相手も自分の気持ちにも、キッチリ整理が付かないと動けない」(22才/女性/大学生)

・思わない14.6%「草食系がいない訳では無いけれど、私の周りの男性達は自分からアタックして付き合ってる人が多いのでそこまで増えてるようには思わない」(21才/女性/大学生)

「草食ばっかり!って言ってる女はモテてないだけ(笑)」(25才/女性/学校・教育関連)

8割を超す女子が、「草食男子が増えてる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.