恋愛情報『キャリアウーマンかと思ったらポンコツ・・・。男の恋心がさめる瞬間』

2017年4月16日 11:00

キャリアウーマンかと思ったらポンコツ・・・。男の恋心がさめる瞬間

目次

・マイナスな方のギャップを見た
・食の好みが合わなさすぎ
・脈なしっぽい
・貞操観念が低い
・おわりに
キャリアウーマンかと思ったらポンコツ・・・。男の恋心がさめる瞬間


女性の気持ちは秋空のように移り変わりがち、という意味の「女心と秋の空」ということわざがありますが、心変わりがしやすいのは決して女子だけではありません。

男子だって何かの拍子に気持ちが変わってしまうことはあります。どんなに好きでも冷めてしまうことだってあるんです。今回は男子の恋心がさめる瞬間を紹介。

■マイナスな方のギャップを見た

「おっとりしていてお嬢様系の可愛らしい女子が、飲みの席でガンガン飲んでタバコを吸ってる姿に幻滅した」(31歳/医療系)「ぱっと見キャリアウーマン風でかっこいいんだけど、実際仕事はそうできない・・・」(27歳/IT)

恋愛にギャップは効果的と言いますが、マイナスな方のギャップは恋心を萎えさせてしまうだけなようです。ぱっと見はかなり好印象でも、中身が微妙・・・・・・となればそれ以上の進展はないかも。第一印象を良くしたいからと、実際の中身とまるで違う自分を演出するのは、結局は良くない結果になってしまうようです。


■食の好みが合わなさすぎ

「好きな子とデートできたのはいいが、ビーガンな人で。始めは会えるだけで嬉しかったから食の好みなんて考えてなかったけど、デートの回数を重ねるごとに一緒に食事をするのが苦痛になった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.