恋愛情報『渾身のメッセージを!「LINEで告白」の成功ルールとは?』

2017年4月17日 11:00

渾身のメッセージを!「LINEで告白」の成功ルールとは?

目次

・1.告白は断定的にハッキリと言う。
・2.LINEの文章は自宅以外で考える
・3.声に出して読んでみること
・4.すぐに送らず、一晩寝かせてみる。
・おわりに
渾身のメッセージを!「LINEで告白」の成功ルールとは?


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

告白を成功させるためには、ちゃんと面と向かって言った方が、相手の反応も分かっていいです。あなたの声や表情から真剣さも伝わりますからね。

ですが、いざ本人を目の前にしてしまうと何も言えなくなる人もいるかもしれません。その場合は、LINEで告白するというのもアリでしょう。

そんなあなたのために、今回は、LINEで告白を成功させるポイントについて、4つお伝えしていきます。

■1.告白は断定的にハッキリと言う。

LINEでの告白はハッキリ言いましょう。


「好きになったかもしれない」、とか「前からずっと気になっていた」という曖昧な言い方はNGです。

表情からでも伝えることができ、また告白した時の彼の反応に寄って付け足して何か言うことのできる「面と向かっての告白」とは違うので、相手の方としては、「で、いったいどうしてほしいの?」となるかもしれません。

ですから、断定的に、好き、だから付き合ってほしいとハッキリ言うのが大事なのです。また、「あなたは私のことをどう思う?」といったような質問して、気持ちを聞きだすのもやめましょう。面倒でマイナスな印象を与え、うまくいくかもしれない恋も、ダメになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.