恋愛情報『この行動には要注意!彼氏の「LINEの使い方」で見抜く浮気のサイン』

2017年4月18日 20:20

この行動には要注意!彼氏の「LINEの使い方」で見抜く浮気のサイン

目次

・1.LINEがきても「見ようとしない」
・2.着信音を「サイレント」にし始めた
・3.「ポップアップ」が出ない
・4.急に「スタンプ」が増えだした
・おわりに
この行動には要注意!彼氏の「LINEの使い方」で見抜く浮気のサイン


彼氏が浮気をしているかどうか見抜くには、LINEの使い方をしっかりとチェックしておくといいかもしれません。

おかしな行動やあやしい様子が見られたら、ちょっと警戒をしてさりげなく釘をさした方がいいでしょう。

今回は、彼氏の「LINEの使い方」で見抜く浮気のサインを紹介します。

■1.LINEがきても「見ようとしない」

「明らかにLINEがきているのに、全く見ようともしないことが多いと、こっちも不安になりますね。私がいるところでは見れないような相手なのかなって思っちゃいます」(28歳/女性/出版)

何といっても、一番あやしい行動がコレ。LINEが届いているのに、なぜか全く見ようともしない。返信するまでは行かなくても、ちょっと確認、と言うのもしない・・・。浮気相手からのLINEかもしれない、という意識が彼の中にあるので、あなたの前では見ることができないのかもしれません。
以前は普通に確認していたのに、LINEの着信音が鳴っても一向に見ようとしないことが多くなったのなら、警戒しておいた方がいいかも。

■2.着信音を「サイレント」にし始めた

「LINEの着信音をサイレントにし始めたときは、かなりあやしいと思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.