恋愛情報『徹底的リサーチ力と潔さ!彼氏が途切れないモテ女の鉄則』

2017年4月19日 07:00

徹底的リサーチ力と潔さ!彼氏が途切れないモテ女の鉄則

目次

・1.積極的にアプローチする
・2.気になる男性の好みをリサーチする
・3.自然な隙を見せる
・4.脈なし男子は潔く諦める
・おわりに
徹底的リサーチ力と潔さ!彼氏が途切れないモテ女の鉄則


特別“美人”って訳ではないのに、なぜかいつも隣には男性の姿。彼氏と別れたと思ったら、すぐに次の恋人と付き合っている女性っていますよね。

彼女たちのような“恋多き女性たち”には、男を虜にするある共通点があるんです。

そこで今回は、3カ月以上フリーになった経験のない20~30代独身女性に「こっそり実践している恋愛のコツ」を教えてもらいました!

■1.積極的にアプローチする

「草食系の男子が多いから、自分からアプローチしないと恋が始まらないのが現実。イイ雰囲気だからそろそろ告白されるかな・・・って期待しているだけじゃダメ。もちろん鬱陶しいと思われたら終わりだけど、積極的に攻めないとね」(27歳/歯科衛生士)

あなたは好きな人ができたとき、自分からアプローチしていますか?

彼氏が途切れない女性は、カレの気持ちを確かめながらも、確実に距離を縮めているのです。メールやLINEでコミュニケーションを取るのはもちろん、直接会ったときもカレの目を見て話しかけたり、笑顔を絶やさない努力をしているようですよ。

ただし、肝心の告白はカレ待ち・・・!グイグイ攻めるのは、彼の心を引きつけるまで。
男性に主導権を渡すことで、“男らしさ”を引き出しているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.