恋愛情報『あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術』

2017年4月19日 21:00

あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術

目次

・●自分もスタンプのみの返信を徹底!
・●未読スルーで恋の駆け引きを
・●シンプルな短文返信も◎
・●好意をほのめかして胸キュンさせよう
・●おわりに
あえての未読スルー!?「返信はスタンプのみ」な彼へのLINE恋愛術


気になる彼とLINEを交換できても、会話がはずまないと、やきもきしてしまいますよね。特にスタンプだけの返信なんかは、なにを考えているかわからないし、あんまりLINEしたくないのかな・・・と感じることも。今回は、そんなスタンプ男を虜にできるLINEテクをご紹介!スタンプしか送ってこないからこそ使えるテクもあるので、ぜひ活用してみてくださいね!

■●自分もスタンプのみの返信を徹底!

スタンプのみの返信をされると、つい「私が頑張って話を盛り上げなくちゃ!」と思ってしまいがち。しかし、こういった努力は、男性を調子に乗らせてしまうこともあるので要注意。スタンプのみの返信に長文や疑問文が返ってくると、必死さを感じて一歩上に立ったような気分になってしまうのです。

そこで実践してほしいのが、自分自身もスタンプのみで返信すること。いつも長文や疑問文でくるはずの返事がいきなりスタンプのみになれば、相手の男性も余裕を感じなくなるはず。スタンプにはさまざまな種類があるため、ふとした瞬間に、好意をほのめかすようなスタンプを使うのもおすすめですよ。

■●未読スルーで恋の駆け引きを

スタンプのみの返信は、自分に興味がないと言われているような気になるので、誰だってイヤな気持ちがしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.