恋愛情報『ゴールデンウィークの予定はどう?さりげなくカレをデートに誘うLINE・4選』

2017年4月23日 17:00

ゴールデンウィークの予定はどう?さりげなくカレをデートに誘うLINE・4選

目次

・1.「GWヒマだなぁ・・・。○○君は?」
・2.「久しぶりー!会社(学校)慣れた?」
・3.「ねえねえ、明日空いてる?」
・4.「○○でやってるイベント面白そうじゃない?」
・おわりに
ゴールデンウィークの予定はどう?さりげなくカレをデートに誘うLINE・4選


もうすぐGW!2017年は最大9連休という方もいるかもしれません。さて、ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?「気になるカレとデートしたいな」という女子のみなさんへ。今回はさりげなくも大胆に、うま~くカレをデートに誘うLINEについて紹介します。

■1.「GWヒマだなぁ・・・。○○君は?」

「ゴールデンウィークにヒマでゴロゴロしていたら急に女友達から『GWヒマだなぁ・・・。』ってこっちから誘ってほしいのかなっていうLINEが来たとき、しょうがないなぁって思ったけど一緒に遊びました」(24歳/金融)

「ゴールデンウィークは予定が埋まっていたけど、たまたま空いている日に『友達が風邪ひいちゃって旅行がキャンセルになっちゃって・・・。暇だったら一緒に行こう?』ってLINEが届いたとき嬉しかった。俺のこと好きなのかなって思っちゃう。
女の子が暇なときに誘ってくれるってことは、絶対そいつのことちょっと好きですよね?(笑)」(21歳/学生)

まずは軽くカレに「ヒマだなぁ」とLINEをしてみましょう。がっつりしたお誘いではないので、男子もラフに返信できますね。お互いの予定が空いていたら、意外と簡単に気になるカレとデートができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.