恋愛情報『ゴメン、やっぱり今日はパス・・・。彼が萎えちゃう彼女の下着の特徴』

2017年4月24日 17:00

ゴメン、やっぱり今日はパス・・・。彼が萎えちゃう彼女の下着の特徴

目次

・1.上下バラバラ
・2.これ何年物!?
・3.機能性重視
・4.気合入りすぎ
・5.毎回同じ
・おわりに
ゴメン、やっぱり今日はパス・・・。彼が萎えちゃう彼女の下着の特徴


男性って案外、彼女の下着に夢や幻想を抱いているもの。だからこそ残念すぎる下着は、彼から幻滅されてしまう恐れが・・・。直前まで高まっていた彼の気持ちも、一瞬にしてしぼんでしまうかもしれません。そこで今回は「彼が萎える彼女の下着の特徴」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.上下バラバラ

「上下バラバラの下着はやっぱり好きじゃない・・・。俺的には左右違う靴下を履いているくらいの違和感やガサツさを感じるんだよね・・・」(26歳/広告)

エッチをするかもしれないとわかっているはずなのに、彼女が上下バラバラの下着を身につけていると彼も萎えてしまうよう。女性からすると「別に上下違う下着だって何の問題もないんだからイイじゃん!」と思ってしまいますが、男性もそこは譲れないみたい・・・。日ごろから上下おそろいの下着を身につける習慣をつけておけば、いざというときもクリアできそうです。


■2.これ何年物!?

「彼女のパンツに穴が開いていた・・・。物を大切にするのは良いことだと思うけれど、俺の気持ちは一気に萎えました・・・」(22歳/大学生)

レース部分がほつれていたり毛玉だらけになっている下着も、男性から引かれてしまう原因です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.