恋愛情報『不安やもやもやをどうにかしたい!恋わずらい解消法』

2017年4月25日 07:00

不安やもやもやをどうにかしたい!恋わずらい解消法

目次

・恋をしたい人は「思いっきり」
・片思い中は「素直に」
・カップルは「認め合い」
・失恋後は「無理をしない」
・おわりに
不安やもやもやをどうにかしたい!恋わずらい解消法


恋をすると、ときめきよりも不安や悲しみを経験することが多いかもしれません。好きな人は失いたくないし、できるだけケンカもしたくないですものね。ではもやもやの解消法をパターン別に考えていきましょう。

■恋をしたい人は「思いっきり」

「恋をしたいけど一歩踏み出せない・・・」そんなもやもやを抱えたあなた。じっとしていてはいけないと思いつつ、どうやって動くべきなのか、どんな風にしたら良い恋を引き寄せることができるのか、不安でいっぱいですよね。まずは「恋の正解」を決めることはやめましょう。そして必要なのは、挑戦していく前向きなパワー。

失敗を怖がっていたら、いつまでも恋のレベルアップははかれません。
まずは自分を試しながら、自分に合う恋を探していきましょう。キーワードは“思い切り”!!好きなことや趣味を思いっきり楽しむ、友達と過ごす時間は思いっきりはしゃぐ、お仕事や勉強を思いっきり頑張ってみる、思い切っておしゃれを極めてみる、などなど。

自信もつき、恋へのバイタリティはアップするはずです。何かに一生懸命であるほどに、恋レベルは成長して行きますよ。

■片思い中は「素直に」

不安やもやもやをどうにかしたい!恋わずらい解消法


相手の気持ちがわからない片思い期間は、より不安が募りやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.