恋愛情報『付き合うなんて絶対ムリです!「自己中オンナ」判定される言動とは』

2017年4月27日 17:00

付き合うなんて絶対ムリです!「自己中オンナ」判定される言動とは

目次

・1.LINEを何通も送る
・2.人が不快になることを平気で言う
・3.おごってもらって当然の態度を取る
・4.彼の話を聞き流す
・おわりに
付き合うなんて絶対ムリです!「自己中オンナ」判定される言動とは


好きな人には、自分のことを理解してほしい、共感してほしい、その上で愛してほしい・・・。そういった思いを持つ人は多いはず。しかし、その「わかってほしい」という自分の気持ちを優先しすぎると、付き合う前から「ワガママな女だな・・・」と思われてしまうことも。当然、そうなれば恋に発展することは難しくなってしまいます。いったい、どんな言動がワガママだと捉えられているのでしょうか。今回は「自己中だと感じる女性の言動」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.LINEを何通も送る

「合コンで知り合った女性から返信もしていないのに何通もLINEが来る。『こっちの事情を一切考えない自己中な子なんだな・・・』と思いました」(27歳/営業)

彼女からでも正直面倒なしつこいLINE。
それを付き合ってもいない女性から、返信もしていないのにガンガン送られれば、彼のイライラもMAXに・・・。「彼女ぶらないでほしい」「迷惑なことに気づかないの?」と自己中認定されてしまいます。彼からの返信が遅くて不安になったら、ほかのことをして何とか気を紛らわせましょう。

■2.人が不快になることを平気で言う

「店員さんがいる前で『これ超マズいね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.