恋愛情報『彼が「この子と結婚したら・・・」と妄想したくなる女子の部屋とは』

2017年4月28日 11:00

彼が「この子と結婚したら・・・」と妄想したくなる女子の部屋とは

目次

・1.整理整頓されている
・2.派手すぎないインテリア
・3.キレイなキッチン
・4.古くて狭い部屋も工夫し美化している
・男子に認められる部屋はシンプルで清潔さがマスト
彼が「この子と結婚したら・・・」と妄想したくなる女子の部屋とは


初めて彼氏を部屋に招き入れる時、「見られたら良くないものとかあったっけ?」「女の子っぽいものとか置いたほうがいいのかな?」など、いろいろと考えてしまいますよね。部屋というのは超プライベート空間。その人の性格が透けて見える部分でもあるため、なにかとシビアに見定める男子もいるんですよ。ぜひ彼を部屋に入れる前にチェックしておきたいですね。今回は、男子が「こんな部屋に住んでる子を奥さんにしたい!!」と思う女子の部屋の特徴をご紹介します。

■1.整理整頓されている

「整理整頓されてる部屋がいいですね!洋服、靴、カバン、化粧品とか、がズボラな管理なのは部屋に入ればすぐわかる。モノが多そうな部屋は、『結婚したらもっと片付かない部屋になるだろうな・・・』と思ってしまいますね。ゴミ箱がゴミであふれかえってたり、クローゼットとか靴箱が汚かったり、布団が引きっぱなしとかだらしないのもNG」(22歳/営業)

「とにかくスッキリとした部屋だとうれしいです。
細かいチリとかホコリとかはそんなに気にならないんですけど、物でゴチャゴチャしてる部屋は無理ですね!!」(26歳/パティシエ)

男子は、自分の落ち着くスペースはスッキリとシンプルに整理整頓されている環境が何より落ち着くため、モノばかりでゴチャゴチャと片付いていない部屋は受け付けないよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.