恋愛情報『こいつかわいいな!彼がメロメロになる「かまちょLINE」とは?』

2017年4月29日 21:00

こいつかわいいな!彼がメロメロになる「かまちょLINE」とは?

目次

・1.「声が聞きたいな」
・2.「眠れないの」
・3.「ちょっと風邪気味かも」
・4.「このお店人気なんだって!」
・甘えてくれる一言がかわいらしい
こいつかわいいな!彼がメロメロになる「かまちょLINE」とは?


みなさんは寂しくてかまってほしいとき、相談相手になってほしいとき、彼にどんなメッセージを送りますか?普段は何気ないやりとりしかしないカップルも、たま~に「かまってほしい!」という甘えたLINEを送ることで彼をキュンとさせることができちゃうんです。では、男性が彼女からどんな「かまちょLINE」をもらうと嬉しいのでしょうか?

■1.「声が聞きたいな」

彼との付き合い始めは頻繁に電話をしていたけど、付き合いが長くなるにつれて電話する機会が減ったというカップルは多いと思います。そこで、あなたから突然「声が聞きたい」と言われたら、彼は付き合い始めを思い出してうれしくなるはず!彼はあなたからの好意を再認識して、「俺にかまってほしいんだな」と、あなたのことを愛おしく感じるはずです。落ち着いた場所でゆっくりと通話ができるよう、お互いの空き時間を狙ってLINEを送ってみましょう。

■2.「眠れないの」

こいつかわいいな!彼がメロメロになる「かまちょLINE」とは?


彼女から「眠れなくて・・・」というメッセージが届いたら、彼は「寝る前に自分のことを思い出してくれたんだ!」と、うれしい気持ちになるはず。きっと、彼はあなたが眠くなるまでLINEや電話をしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.