恋愛情報『なんで家の前にいるの!?男性が恐怖を感じる「好きアピール」』

2017年4月30日 21:00

なんで家の前にいるの!?男性が恐怖を感じる「好きアピール」

目次

・1.何度も「LINE」をしてくる
・2.「待ち伏せ」をしてくる
・3.「SNS」を全てチェックしている
・4.周囲に「好きだ」と言いまくる
・おわりに
なんで家の前にいるの!?男性が恐怖を感じる「好きアピール」


好きな男性には、どうにかして自分の思いを伝えよう、受け入れてもらおうと、アピールをしたりもするでしょう。

でも、やり方を間違えれば、逆に嫌われてしまう可能性が高いです。

そこで今回は、男性がドン引きする「怖いアピール」を紹介します。

■1.何度も「LINE」をしてくる

「何度もしつこいくらいにLINEが送られてくると、本当にうっとうしくなってきちゃいます。連続で送られてきたりしたら、もう恐怖にしか感じないですね」(31歳/男性/営業)

好きな男性に対しては、ついついこまめに連絡を取りたくもなるでしょう。でも、毎日のように何度もLINEを送ったりしたら、ただただうっとうしく思われるだけ。特に、返事もしていないのに連続で一方的に送られてきたりしたら、男性は恐怖を感じてしまいます。相手の連絡ペースに合わせるのが無難です。


■2.「待ち伏せ」をしてくる

なんで家の前にいるの!?男性が恐怖を感じる「好きアピール」


「家の前で待ち伏せされていたことがあった、あれには本当に引いちゃいました。あんな子を彼女にしたら、束縛がすごそうなんで絶対に無理ですね」(27歳/男性/出版)

「待ち伏せ」は、さすがにやりすぎな行為だと言えます。特に、一番プライベートな空間である家の前で突然待たれたりしていたら、男性は間違いなくドン引きしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.