恋愛情報『この投稿、デートだろうな・・・。男性が「彼氏持ちだな」と勘違いしてしまう言動』

2017年4月30日 17:00

この投稿、デートだろうな・・・。男性が「彼氏持ちだな」と勘違いしてしまう言動

目次

・1.頻繁に「スマホ」を触る
・2.「男友達」がたくさんいる
・3.「SNS」にデートっぽい写真が多い
・4.いつも「予定」が立て込んでいる
・おわりに
この投稿、デートだろうな・・・。男性が「彼氏持ちだな」と勘違いしてしまう言動


「あの子は彼氏がいるだろうな」と男性に思われてしまったら、アプローチされるチャンスは減ってしまいます。せっかく「いいな」と思われていても恋が始まらないのはもったいないですよね。

今回は、男性に「彼氏がいるだろうな」と思われてしまう行動を紹介します。

■1.頻繁に「スマホ」を触る

「スマホをよく触っている子は、男と連絡を取り合っているように見えてしまいますね。その段階で、なんかちょっと誘ったりはしにくくなるかも」(28歳/男性/営業)

いつでも常にスマホを触っていると、「彼氏とLINEでもしているんだろうな」なんて思われてしまいがちです。しかも、頻繁に連絡を取っている、すごく仲のいいカップルにも見えてしまうので、男性はあなたを恋愛対象からは外してしまうかも。彼氏がいるとは思われなかったとしても、会話中にスマホをずっとイジっていたりしたら、どっちみち男性にはいい印象は持ってもらえませんよ。

■2.「男友達」がたくさんいる

「男友達が多い女の子は、それだけですごく声がかけにくいですよね。色んな男との交流が盛んだから、どうせ彼氏がいるだろうと考えずにはいられませんね」(28歳/男性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.