恋愛情報『カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感』

2017年4月30日 11:00

カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感

目次

・1.デート中の男子からのLINEは無視!
・2.男友達とはアッサリした関係
・3.思い切って待ち受けをカレに
・4.元カレとはもちろん音信不通
・おわりに
カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感


男子は、彼女が自分に対して誠実さを見せてくれると、自分も嬉しくなってそれに応えようとして、誠実になろうと頑張ってくれます。いわゆる「返報性の原則」ってやつですね。何事も、お返ししたくなるのが人の性ということ。そこで今回は、カレの誠実さをアップさせるためにあなたが見せていくべき誠実感について、20代男子30人と一緒に考えてみました。

■1.デート中の男子からのLINEは無視!

「彼女が、デート中に男子からLINEが来たりすると、当たり前のように無視してくれるんだよね。彼女は本当に、何とも思わずに当然のようにしてるんだろうけど、やっぱり嬉しいんだよなーそういうの。自分も絶対にデート中はスマホ見ないもん」(大学生/22歳)

これは多くの女子がすでに実践してると思うけど、必要があってスマホを触る必要があるときにも、「ちょっと地図調べるね」とか「ちょっとお母さんからのメールだけ返すね」とか、そういうふうに言ってあげるだけでも、割とホッとしてくれたりするそうです。あなたとの時間を優先しています、というのが伝わるのが良いんですね。

■2.男友達とはアッサリした関係

カレの「彼女を大事にしよう」を引き出す、あなたの誠実感


「彼女は、男友達はいるけど、みんな本当にお友達って感じのライトな関係で、不安になるような飲み会とかないし、安心できて助かる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.