恋愛情報『あまりにもヒドイ・・・。「急な音信不通でフラれた」そんな彼への思いを断ち切るには』

2017年5月3日 21:00

あまりにもヒドイ・・・。「急な音信不通でフラれた」そんな彼への思いを断ち切るには

目次

・1.自分磨きを徹底的に頑張る
・2.思い出を彷彿させるするような物や環境を遠ざける
・3.LINEや手紙で思いを伝える
・4.ヒドイ男であることを客観的に知る
・おわりに
あまりにもヒドイ・・・。「急な音信不通でフラれた」そんな彼への思いを断ち切るには


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

別れる時は、キッチリ話し合ってお互い納得したうえで別れる。

それが理想のように思えますが、実際はいきなり連絡を断たれ、音信不通にされるような別れもあります。去られた側としては、心の準備もありませんし、原因も良く分からないがために、ショックも大きいでしょう。

悲しみや怒りも大きいと思いますから、立ち直って次に進むのも難しいかもしれません。

ですから今回は、そんな「別れの言葉もなく急に音信不通でフラれた彼」への思いを断ち切るコツについてお伝えしていきます。

■1.自分磨きを徹底的に頑張る

彼のせいで落ち込んで、そのために魅力が低下すると、余計に自己嫌悪に陥ってしまいます。心身ともにボロボロで、どんどん自分が惨めなように感じ始めるのです。そんな時は、別れをプラスに変えるためにも、自分磨きを徹底的に頑張りましょう。今よりずっと魅力的になって、もし、彼と偶然あった時に見返してやろうという気持ちでいることです。

人は何かに一生懸命になると、負の感情を持ち続けにくくなります。ですから、一生懸命、外見や内面、スキルなどの自分磨きをしていると、気持ちが段々と前向きになってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.